けいぼーのブログ

早稲田大学に通いながら、メディア運営・IT企業勤務・ハンドボール指導者として活動している筆者のブログです。

【ミニストップ】サラダチキンの山賊焼き風味が、新体験の美味さだった!

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20171106105918p:plain

  • サラダチキンの味に飽き飽きしてきた
  • ダイエット中だけど、せめておいしいサラダチキンが食べたい
  • とにかくおいしいサラダチキンがどれか知りたい!

 当記事はそんな人に向けて書いています。

 

サラダチキンって、正直あまりおいしいものが少ないじゃないですか。

お肉とはいっても、パサついていて有名な鶏むね肉で作られているサラダチキン。

よほどのことがない限り、おいしく食べるのは難しいです。

 

そこで、サラダチキンがあまり好きではない人・おいしいサラダチキンが知りたい人必見です。

ミニストップから出ている、「サラダチキン 山賊焼き風味」が本当においしいです。

今回は、本当においしいサラダチキン、「サラダチキン 山賊焼き風味」をご紹介したいと思います。

 

ミニストップのサラダチキン・山賊焼き風味

f:id:keiboudiary:20171106153141j:plain

ミニストップから出ているこちらの、「サラダチキン 山賊焼き風味」。

 

なんとカロリーは、125kcalしかないのです。

カロリーを気にしている人でも安心して食べられます。

 

あと、糖質も2gちょっとしかないので、糖質制限中の食事としてぴったりです。

 

しかし、いくらカロリーが低くて、糖質量が抑えられているといっても、問題はそのあじですよね。

味がまずかったら、いくら減量中・ダイエット中であっても続けられないですからね。

 

でも、このサラダチキン、本当においしいんです!

 

ミニストップのサラダチキン・山賊焼き風味の味・感想

f:id:keiboudiary:20171106153141j:plain

いや、おいしいよ。まじで。

今まで食べたことない味でした。

 

普通に味のついているお肉料理を食べている感覚と同様に、サラダチキンを食べることができます。

 

「塩」だけの味付けや、チキンによく合う「ハーブ」など、普通に味付けされたサラダチキンはたくさんあります。

 

しかし、山賊焼き風味という、今までにはなかったサラダチキンは、他とは違う美味しさです。

 

いや、減量とか関係なしに食べたいわこれは。笑笑

 

さあ、今すぐミニストップへ

残念なことに、このサラダチキンはミニストップにしか置いていません。

 

セブンやファミマのサラダチキンももちろん美味しいのですが、ミニストップの「サラダチキン 山賊焼き風味」は他のコンビニのサラダチキンとは一線を画す美味しさになっています。

 

ダイエット中でサラダチキンを食べているけど味に飽きた方、サラダチキンを食べるのがしんどいという方、またそれ以外の方も是非食べてみてください!