本当に早稲田?と聞かれる、ぼくのポンコツエピソード3選

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170803231433j:plain

 

 

ぼくは現在、早稲田大学に通っているのですが、小中学校のころは学校内で1・2を争うバカでした。

 

そんなぼくが、「やっぱり、俺ばかだなあ…」と思うエピソードについてまとめてみました。

さっそく、行きましょう。

 

時計が読めない

f:id:keiboudiary:20170803231620j:plain

 

ぼく、時計が読めないんですよね…。

読めないこともないんですけど、めちゃくちゃ頭フル回転してやっとわかるくらい。

 

なんで、みんな読めるんですか。超能力者じゃないですか。

 

とくに、この手の数字が書いてないやつは本当に読めない。

読めるように訓練しなきゃな…と思って、20年過ぎました。

 

地図が読めない

f:id:keiboudiary:20170803231937j:plain

地図が読めないです。

めちゃくちゃ迷います。

 

よく、途中から飲み会参加するときに、

「ここにいるよ!」

って、食べログの地図送られてくるときとかあるんですけど、たいていめちゃくちゃ迷っています。

 

遅刻していつも迷惑かけている皆さん、申し訳ないです。

地図の読み方教えてください。

 

都道府県がわからない

f:id:keiboudiary:20170803232131p:plain

都道府県がわかりません。

位置がわからないとかではなく、聞いたことない都道府県がいまだにあります。

 

福井県と石川県は大学に入ってから知りました。

位置どころか知らない都道府県がいまだにあります。

 

小学校のころの都道府県テストは、北海道以外わからなくて1点をとったことがあります。

「せめて東京は分かれよw」といじられたのを思い出します。

ちなみに、東京の位置はいまだに迷います←

 

大学生なんてこんなもんですよ

大学生なんて、こんなもんですよ。ww