けいぼーのブログ

早稲田大学に通いながら、メディア運営・IT企業勤務・ハンドボール指導者として活動している筆者のブログです。

【メンズ】大学生で財布に悩んでいる人は、Calvin Kleinの財布を買いなさい。

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170420213610j:plain

 

 

  • 大学生だけど、どんな財布を買えばいいのかわからない
  • Calvin Kleinの財布って実際どうなの?
  • 大学生の彼氏に、財布を買ってあげたい

 

こんなお悩み抱えてませんか?

 

こんにちは、財布に詳しい大学生のけいぼーです。

 

ぼく、めっちゃ財布選びに時間かけてきたんですよ。実際、ぼくが今使っている財布は「おしゃれだね」ってよく言われます。(笑)

 

自分の財布選びの経験から、以前こんな記事も書いています。

 

合わせて読みたい

【メンズ】大学生に超おすすめのおしゃれな財布ブランド14選

 

今回は、そんなぼくが使っているCalvin Kleinの財布のレビューをしていきます。

 

それでは、行きましょう。

 

Calvin Kleinってどんなブランド?

calvin klein(カルバン・クライン)は、
1968年にアメリカで設立されたブランドです。
日本で売られているのは基本的に、
安価な「ck カルバン・クライン」というセカンドライン。
(2013年秋以降<calvin klein platinum label>
 カルバン・クライン・プラチナム・レーベルになりました。)

引用:http://xn--nckya8f8c.asia/archives/6234

 

Calvin Kleinとは、アメリカで設立されたブランドで、財布のほかにも香水や下着などが有名です。

 

日本で売られているCalvin Kleinは比較的安い、calvin klein platinum label(カルバン・クライン・プラチナム・レーベル)というセカンドラインのものです。

 

 

 

 

なぜCalvin Kleinの財布をすすめるのか

f:id:keiboudiary:20170420222633j:plain

引用:BUYMA.com カルバンクライン Calvin Klein メンズファッション 財布・雑貨 を海外通販!

 

では、財布に詳しいぼくがなぜCalvin Kleinの財布をおすすめするのか。

実際に書いていこうと思います。

 

高級感が、大学生の財布としてちょうどいい

f:id:keiboudiary:20170420213610j:plain

 

大学生で財布を持つとなった時、ある程度の価格のものがほしいじゃないですか。

 

さすがに、マジックテープの財布を大学生になっても使い続けるのはないですよねw

かといって、あまりにも高い財布をもっていても、身の丈にあっていなくて、財布が悪目立ちしてしまいます。

 

そんな感じで財布選びを悩んでいったとき、マジックテープの財布ほど安っぽくなくて、かつめちゃくちゃ高い財布ほどではないちょうどいい高級感がCalvin Kleinの財布にはあるんです。

 

写真で見たらわかるように、ある程度光沢があってなんとなく少し値が張るのかなって感じはすると思いますが、かといって超高級ブランド品のようにブランドが強調されて大学生の身の丈にあっていないということもない。

 

これが大学生にちょうどいい高級感。

 

シルバーのロゴがちょうどいい

 

f:id:keiboudiary:20170420231255j:plain

Calvin Kleinの財布には、シルバーのCalvin Kleinのロゴが入っています。

 

一応ブランド品なのでロゴが入っているのですが、そのロゴが変に強調していなくて、かといって完全に隠れているわけでもない。

 

さきほどいったちょうどいい高級感が財布についているロゴにも現れているんです。

 

大学生にとって、価格帯がちょうどいい

f:id:keiboudiary:20170420232222p:plain

引用:http://www.buyma.com/item/14590004/

 

大学生って基本的にお金ないじゃないですかww

かといって財布にあまりにも妥協してしまうと、女の子とご飯に行くとき恥をかいてしまいますよね←

 

そんな感じで財布選びに悩んでも大丈夫。

Calvin Kleinの財布は、価格帯もちょうどいいんです。

だいたい1万円台~2万円台くらいで買えてしまいます。

(これは日本でよく売られているセカンドラインだからというのもありますが。)

 

安すぎず、かといって手の届かない価格でもない。

大学生にとってはちょうどいい価格帯の財布、それがCalvin Kleinの財布なんです。

 

Calvin Kleinの財布は、大学生にとって「ちょうどいい」

f:id:keiboudiary:20170420234832j:image

 

とにかく、どの要素にも共通して言えるのは、Calvin Kleinの財布はとにかく大学生にとって「ちょうどいい」ということ。

 

  1. 高級感がちょうどいい
  2. ロゴの具合がちょうどいい
  3. 価格がちょうどいい

 

なんかのCMみたいになってしまいましたが、とにかく大学生にとって「ちょうどいい」財布なので、大学生で財布選びに悩んでいる方はぜひCalvin Kleinの財布を使ってみてください。

 

それでは!