批判コメつけるなら見なきゃいいじゃんって、3歳でもわかるんですが?ww

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170617154912j:plain

 

ブログとかメディア運営とかをやっていると、切り離すことのできないのは「批判」「ネガコメ」。

まあ、たいていが「死ね」とか「きもい」とか、言っても何にもならない言葉なんです。

 

なんで、彼らってネガコメつけるんですかね?

本当に気持ちがわからな過ぎてウケるww

 

そもそも、かかわりのない人に「死ね」とか言えちゃうの病気でしょww

ていうか、ブログとかメディアの記事って自分の生活にほとんどかかわってこないじゃないですか。

その人がブログとかメディアで発信した通りに過ごす必要も影響を受ける必要も全くないのに。

 

わざわざ「死ね」とか「きもい」とか言うのってなんの意味あるんですか?

ていうか、自分にかかわりのない人にそういうことを簡単に言えちゃう精神性がわからない。

毎日の生活に鬱憤たまりすぎでしょww

 

一回、深呼吸してみるだけでも落ち着くと思いますよ。

瞑想もおすすめです。

 

 

普通に楽しく生きてれば、わざわざ匿名アカウントで「死ね」とか「きもい」とか言うのなんてばかばかしくなる、というか普通にできないですよ。

1万円もらえるって言われても、そもそもそんなことできないわ。

どうやったら、そんなことできるの?おしえて!って感じ。ww

 

てか、嫌なら見なきゃよくない?赤ちゃんの生理反応のほうがあなたたちより賢いよ

てか、見なきゃええやん。本当に。

 

例えば、めちゃくちゃくさいものあったら、わざわざ嗅がないでしょ。

なのに、批判コメつける人って、何回も嗅ぎにいって、「いや、くっさww」、また嗅いで、「くっさwwwくっさいわwwww」ってドMですか…。

 

赤ちゃんにくさいもの嗅がせたら、生理反応で逃走しますよ。

要するに、あなたたちの理性は、赤ちゃんの生理反応以下なわけですよ。

ぼくは恥ずかしくて、そんなことできないです。

「批判コメまたちゅけたんでしゅか?ダメでちゅよーww」

 

結局、その人にかまってほしいんでしょwwかわいいww

結局、批判コメ書く人って反応がほしいんだよね。多分。

いやあ、かわいいなあ。いとおしい。

 

ブロックされたら、ブロックされたwwってちゃんとTwitterとかに書くしね。

かわいいwwwwww