ビズタイム 冴えるBLACK【けいぼーの缶コーヒーレビュー #14】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170522212404j:plain

 

こんにちは!缶コーヒー大好きけいぼーです。

 

以前から気になっていた缶コーヒーをついに飲むことができました。

その名も、「ビズタイム 冴えるBLACK」。

 

デザインかっこよくないですか?かっこいいですよね。

名前もかっこいい。だって、「冴えるBLACK」ですよ。

 

冴えるBLACKとは

f:id:keiboudiary:20170522213452j:plain

400gの大容量でも、最後まですっきり飲めるキレのある味わいで、ビジネスマンを長時間サポートするボトル缶ブラックコーヒーです。

引用:https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/coffee/other/GC53.html

 

400gという大容量。ここには書いていないですが、飲み口が大きいので、とても飲みやすいです。

 

感想

 

冴えるBLACKという名前だったので、苦みごり押しのコーヒーなのかと思っていました。

ですが、コクとコーヒー豆本来のチョコレートのような甘みもあってものすごくのみやすかったです。

 

苦みももちろんしっかりとあって、苦みとコーヒー豆本来の甘味が絶妙にマッチした1本だと思いました。