
GEORGIA AEROPRESSO【けいぼーの缶コーヒーレビュー #12】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170519205833j:image

 

こんにちは!缶コーヒー大好きけいぼーです。

 

今回は、セブンイレブン限定の新商品「GEORGIA AEROPRESSO」を飲んだので、早速レビューして行きたいと思います。

 

それでは、行きましょう。

 

GEORGIA AEROPRESSOとは

f:id:keiboudiary:20170519210224j:image

エスプレッソとドリップのいいとこどりをしたジョージアエアロプレッソ製法。

エスプレッソの苦味とコクに、ドリップの豊かな風味と後切れの良さをいいとこどりした「エアロプレッソ製法」。

コーヒーを浸透させ、空気の圧力を利用して一気に抽出しました。

引用:

https://secure.georgia.jp/spn/product/aero_presso.html

 

エスプレッソの雑味のない苦さと、ドリップのいいとこどりのコーヒー。

なんてぜいたくな…。

 

感想

 

最初はエスプレッソのようなコク・苦み。

ただ、後味はドリップのようにすっきりというなんとも不思議なコーヒーでした。

まさにいいとこどり。