AGF Blendy 挽きたてPREMIUM BLACK【けいぼーの缶コーヒーレビュー #10】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170515211956j:image

 

こんにちは!缶コーヒー大好きけいぼーです。

 

コンビニに売ってる缶コーヒーはもう飲み尽くしたかなwと思いながら、コンビニの缶コーヒー売り場を見渡してたら見たことのないものが! 

 

厳密にいえば、缶に入っていないので缶コーヒーではないのですがw

それが、今回ご紹介する「AGF Blendy 挽きたてPREMIUM BLACK」です。

 

それでは、早速レビューしていきたいと思います。

 

AGF Blendy 挽きたてPREMIUM BLACKとは

f:id:keiboudiary:20170515211956j:image

公式サイトに画像がなかったので、同じものを利用しますw

 

今回ご紹介する「AGF Blendy 挽きたてPREMIUM BLACK」は、セブンイレブン限定発売のコーヒー。

 

昨今流行っているコンビニコーヒーに対抗するために作られたようです。

 

コンビニコーヒーは安くておいしいですが、蓋を閉めれないという難点が…。

しかし、「AGF Blendy 挽きたてPREMIUM BLACK」なら、ペットボトルなので蓋を閉められて、持ち運び可能。

しかも、値段もコンビニコーヒーと同じで100円。(税込108円)

 

まさにコンビニコーヒーに対抗しに来てますね、、、笑笑

 

感想

 

味  ★★★★☆
香り ★★★☆☆
コク ★★☆☆☆
酸味 ★★☆☆☆
後味 ★★★★☆

 

まさに水出しコーヒー。

スッキリした味わい、程よい香り、苦味とチョコのような甘味全てが絶妙。

 

高級カフェで飲めるような、水出しコーヒーと比較されてもわからないくらいおいしい。

コクよりもスッキリして、だけど味わいがあるコーヒーを求めている人には、非常にオススメです。