BOSS COFFEE FARM 【けいぼーの缶コーヒーレビュー #7】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170511193808j:image

 

こんにちは!缶コーヒー大好きけいぼーです。

 

今回は、見たことなかった缶コーヒーがあったので飲んで見ました!

ローソンに売ってたんですが、「BOSSの新作かな??」って感じで見つけました。

 

いやあ、まだまだリサーチが甘いですね。

反省します。

 

そこで今回は、BOSS COFFEE FARMのレビューをしていこうと思います。

 

それでは、行きましょう。

 

BOSS COFFEE FARMとは

f:id:keiboudiary:20170511194148p:image

サントリー契約農園であるブラジルセラード地区ヴィトリア農園で育まれた、良質な新豆を中心にブレンドした期間限定のコーヒーです。

引用:

http://mobile.suntory.co.jp/products/d/4901777258488/

 

調べてみたら、本当にローソンにしか置いてないようです!

どうりで見たことないわけだ。

 

サントリーの契約農園の豆を使ってるんですね。

期待大。

 

感想

 

  • 味  ★★★★☆
  • 香り ★★★★☆
  • コク ★★★☆☆
  • 酸味 ★★☆☆☆
  • 後味 ★★★☆☆

 

飲んだ瞬間におー!って言ってしまうくらいにおいしかった!

香り、苦味が絶妙。本格的な苦味なのに、甘めの香りがする。

 

ただ、飲んだあとすぐに「これ、香料と乳化剤入ってるなw」って気づきました。笑

 

香料とか気にならない方は本当に美味しいのでオススメです!!