
【ファミマ】ゆず胡椒の国産鶏サラダチキン【けいぼーのサラダチキンレビュー#4】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170511192721j:image

 

こんにちは!糖質制限中のけいぼーです。

 

今日もお昼にサラダチキンを食べました。

ファミマのサラダチキンですね。

 

 

ファミマのサラダチキンも残すはあと2個。

じっくり味わって行きたいと思います。

 

それでは、行きましょう。

 

【ファミマ】ゆず胡椒の国産鶏サラダチキン

 f:id:keiboudiary:20170511193024j:image

 

今回食べたのは、ゆず胡椒のサラダチキン。

ゆず胡椒のサラダチキンなんて聞いたことないから、非常に楽しみだけど、ちょっと不安?w

 

感想

 

・評価:★★★★☆

 

ゆず胡椒ということで、ゆずのほどいい香りが。

だけど、決してゆずが邪魔をしていなくて、とりのうまみをちゃんと引き出してる。

 

あと、胡椒のあとからぴりっと来る感じが絶妙でした。
今日のサラダチキンもとても美味でした!