けいぼーのブログ

早稲田大学に通いながら、メディア運営・IT企業勤務・ハンドボール指導者として活動している筆者のブログです。

【ファミマ】タンドリーチキン風 国産鶏サラダチキン【けいぼーのサラダチキンレビュー #3】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170510200812j:plain

こんにちは!絶賛糖質制限中のけいぼーです。

 

サラダチキンの味にもだいぶ慣れてきました。

最初は正直かなりきつかったのですが…。笑

 

さて、今回はファミマのサラダチキンレビューの続き。

 

では、さっそく行きましょうか。

 

【ファミマ】タンドリーチキン風 国産鶏サラダチキン

f:id:keiboudiary:20170510200812j:plain

 

今回のは、はっきり言って早くたべてみたかった味なので、たのしみでしかたありませんでした。

 

タンドリーチキン風味のサラダチキン。

 

感想

 

評価:★★★★★

 

いや、おいしすぎでしょ!!!

びびった、マジで。

 

なにがおいしいって、本当にただのタンドリーチキン食ってるくらいのおいしさ。

サラダチキン独特のぱさぱさ感ももはや感じない。

 

安いから安っぽいタンドリーチキンの味なのかなと思ったら、しっかりとしたカレーの味。

いや、まじでおいしすぎ。

これでダイエットとかうそやろ。(笑)