3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン【けいぼーのサラダチキンレビュー #2】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170507221742j:plain

 

こんにちは!絶賛糖質制限中のけいぼーです。

本日で糖質制限をはじめて1週間が経ったのですが、体調がめちゃくちゃいいです。

炭水化物や甘いものをとらない生活にもずいぶん慣れてきました。

 

そして、今日も食べたんですよ。糖質制限の代表食サラダチキン。

以前に、こんなツイートをしています。

 

 

今回食べたファミマのサラダチキンは、「3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン」。

さっそくレビューしたいと思います。

 

【ファミマ】3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン

f:id:keiboudiary:20170507221742j:plain

 

今回レビューするのは、こちらの3種のハーブ&スパイス国産鶏サラダチキン。

 

 

サラダチキンの味付けとしては定番のものですが、ファミマのハーブのサラダチキンはいかに?

 

感想

f:id:keiboudiary:20170507221742j:plain

 

評価:★★★★☆

 

いや、正直かなりおいしかった!

今まで食べてきたハーブのサラダチキンはハーブの味があまり感じられないものが多かったけれども、ファミマのハーブのサラダチキンは口に入れた瞬間に口いっぱいにハーブの香りが。

 

サラダチキンの単調な味に飽きた方にはぜひおすすめしたい。

ここまで香りのいいサラダチキンはまだであったことがない。