けいぼーのブログ

早稲田大学に通いながら、メディア運営・IT企業勤務・ハンドボール指導者として活動している筆者のブログです。

ファミマ アルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキン【けいぼーのサラダチキンレビュー #1】

【スポンサーリンク】

f:id:keiboudiary:20170504124732j:image

 

 

こんにちは!絶賛糖質制限中のけいぼーです。

 

糖質制限中に食べる代表的な食品といえば…?

そう!サラダチキンですよね!

 

今5/4現在、糖質制限中のぼくですが、せっかくなので、糖質制限中に食べたサラダチキンのレビューを書いていくことにしました。

 

 

早速、本日のサラダチキンのレビューに移りたいと思います。

 

【ファミマ】アルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキン

f:id:keiboudiary:20170504124732j:image

 

今回レビューするのは、ファミリマートの「アルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキン」です。

 

 

ファミリマートは5種類と豊富なラインナップのサラダチキンを取り揃えています。

その中でも一番シンプルな味のものです。

 

感想

f:id:keiboudiary:20170504124732j:image

 

評価:★★★☆☆(星3つ)

 

5段階評価でいうと3くらいです。

 

味はとてもシンプル。胸肉のサラダチキンにちょうどいい塩加減で、しょっぱさがある感じ。

 

塩加減がちょうどいいので、とても食べやすいし、味もとても美味しかったです。

 

ただ、サラダチキン特有の飽きてしまう感じを一番受けました。

味がシンプルなので、糖質制限中に食べ続けるというのは少し厳しいかも…。

 

 

違う味を食べて行って、シンプルなものに戻りたくなった時に食べるかな〜。